Thursday, October 23, 2008

助演女優&男優

助演女優&男優

インワールドの住人たちをいつも眺めて、、感じるのが、、
どんなに変身しても、ぜんぜん他者を演じれてないっていうか、、

つ~か、、
こんなに何でも出来るはずのこの世界で、
自己の人格の表現範囲を超えられなくて、、
姿形を変えたとしても、、
割と似たような人格を感じる主役になってるっていうか、、
言葉は、悪いんだけど、、だいこん(主演)役者っていうか、、
(何言ってるか、、自分でもわかんなくなりましたw)

その超えられない壁をいとも簡単にすり抜けて、
他者の人格を演じることが出来る素晴らしいアバターを
作り続ける方、、いらっしゃるんです。
Daizy Flow さんです。



すごくないですか?
このレベルで変身されたら、、もう、中身がどんな方なのか、、
まったく読めませんw
私たちが演じている主演アバターを完全にくっちゃってませんか?
毎週のアクターズスタジオのゲスト、、、
デージさんに任せますww
もちろん、男女の差なんか、意味ないですw


リアルの必殺技をSLに持ち込んだ作品や、
それが発するオーラをこよなく愛する私は、、
デージさんの生み出すキャラクター、、
撮らずにはいられません。

必殺技な、描き込みを与えられたアナザースキンだけでなく、、
シェイプ、スタイリング、アクセ、、すべてが
最高のスタッフによってつくりあげられたかのように、
オスカークラスの助演女優&男優になっています。
広くて深いデージさんの観察眼のなせる技だとおもいます。

デージさん、また大型新人できたら、、
是非、撮らせてくださいww

私のスキンもデージさんのオリジナルなのは、内緒ですw

写真はすべて、新しい個展会場「Primts」に展示しています。

No comments: