Saturday, October 11, 2008

撮り損なった写真

撮り損なった写真

昨日のブログのなかで、
撮り損なった写真にふれて、、、
ふと思い出しました。

わたしが、初めて作った写真集
コルトさんの自叙伝
「COLT45 UPSHAW」の個展と、
フォトコンテストの合同イベントが行われた際に、
狙っていたのが、集合写真でした。

それまでも、たびたび集合写真は撮っていたので
20人以上で、どういう事態になるかは
だいたい把握していたので、
きっちり、72人のポーズボールを
こっそり、会場の屋上に設置して、
準備は万端だったんですが、、、

結局、、会が終わりに近づいても、、
叫ぶことをしないまま、、
イベントは終わりました。

おそらく声をかければ確実に60人の
集合写真が撮れていたと思います。

まだ、、私も、、可愛かったんですね、、

しっかし、、残念です、、
記録としても、、思い出としても、、
残しておきたかった、、、

2 comments:

aya♪ said...

うは〜^^ そんなバークさん見たかった♪
でも、それだけの集合写真見てみたい!
ぜひ、実現させてください^^

bark Aabye said...

あやさん~でも、このボール、、もうばらばらにしちゃって、、
だれか、HUDでコントロールできる集合写真用ボール作ってくれないかなw
どうせなら4つのシムの角とかで
160人とかいきたいよねkk