Sunday, October 26, 2008

ある眼鏡屋さんの肖像

ある眼鏡屋さんの肖像

ウインドウズの入院で、退屈なブロガーのバークです。

とてもユニークな住人とお会いする機会に恵まれました。


彼の名前は、Grazioso Alekseev
インワールドでGuild of Crieという
眼鏡屋さんを経営されています。
とても精巧で、美しいアイテムを
たくさん取り扱っていらっしゃいます。
眼鏡に入っている模様までプリムで出来ていたり、
いつも、きちんとしたお洋服を着ていらっしゃるので、
さぞ、気難しい方かと思っていましたら、、
とてもフランクな、それでいてとても丁寧に
お話をされる方でしたw
ここまでなら、そんなに驚くことは
無かったりするのですが、、、、

な、なんと彼は,ファーストライフで、
Music Coordinator/ President Doctor/Vocal
という3つの肩書きを持つ御方でした。
インワールドの住人の方のファーストライフを
詮索するのは、いささかモラル違反かもだし、
ノーベル賞受賞者にも、撮影時に「鼻毛出てます」
って平気でいってしまう私は(笑かす為ですkk)
肩書きは、あまり気にしないのですが、、、
しかも、、、これが医者と弁護士という
私のもっとも嫌いなダブルネームと似て非なる
コンビネーションww、、
書かせて下さい、、マックじゃSL楽しめないんで
時間あるんですww

つまり,彼はどこぞの医療機関の代表医師であり、、
音楽製作の現場で総合監督を務め、、
しかもクラシック?なボーカルもやっちゃって、、
インワールドでプリムこねて眼鏡作っちゃってるんです。
どうでしょう?
けっこうアホですね、、も、もとい、、素晴らしいです。
日本のホワイトカラーの方の中に、
こういう方がいらっしゃって、
インでお話させて頂けるなんて、、SLすげえですw
物作りや活動を通じて、、、
じっくり人間観察させて頂きますw

いい方は,失礼かもしれませんが、、、、
彼の人生を楽しむこのたくましさの秘密が、、
SNSの彼のページの行間に眠っています
ここは、是非お時間があるときに、
ゆっくり、、、できれば他のページも
丁寧に読んで頂いた方がいいと思います。
(追記:こちらのページはフレンド限定のようです。
彼の人生観が丁寧に綴られています。
是非,フレンドになられてお読み下さい)

昨日、改装を終えた本店
リニューアルオープンしたようです。
海外のオズのシムに召喚されてのショップ
オープンしたばかりです。
診察代も、コンサートチケットも無しに、
彼の作品や世界観を楽しむことが出来ますw

ぐらさんが、これからどんな活動をされていくのか、
とても楽しみです。
同時期に、SLを楽しめていることを、
とても光栄に存じます。

ぐらさんの生声シークレットライブ、、
いつか、、、、どこかで、、、、是非w

追伸:ぐらさん、、変態の言葉は封印しましたがw
   失礼な文体、、ごめんなさい、、
   お許し下さいw
   ペコリ、、、

2 comments:

Gra♪ said...

うわはw
やってる事有り過ぎてヘンタイやね・・と、毎度RLの友人からは云われてしまいます;;

SLでは単なる眼鏡売りデスので、音に関してはFontana Orchestraの指揮をしている事くらいなんデスけどねw
のんびり怠け者なので、毎度ぼけーーっとしたSLをしてます。
ありがとうございましした^^

bark Aabye said...

ぐらさん〜はい、ヘンタイ、、そう思いますwww
私は、SLというフイルターを通して、
その方のひととなりを感じるのが、とても好きです。
そういった意味では、
ぐらさんは、とても興味深い検体(失礼w)です。
今後とも宜しくお願いしますww
この度は、どうもありがとうございました。