Saturday, October 11, 2008

”Primts” Coming soon Movie!!

"Primts" Coming soon Movie!!

早速、作ってみました。
ちょう、もったいぶりですw
必殺ワンカットムービーです。
海のシーンは、自分がシムを手に入れたら、、
使おうかな~っておもってた、、
水面びゅ~~ん、、です。
個展がオープンしてからの本編では
シム全体を写すものにしようとおもっています。

いま、Dazaiさんが、目をちかちかさせながら、
ギャラリーの内装用の真っ赤なテクスを
描いてくれています。
お眼眼、、がんばれ~~w

右から2番目のスイッチで、等倍で見ると、綺麗です。


4 comments:

aya♪ said...

水面下を疾駆する出だしがゾクゾクしました!
音楽(ミッシェル ポルナレフ?)もいいですね。本編楽しみっす!

bark Aabye said...

あやさん~よく知ってるね~w
私、、最近、、彼の曲を聞きながら、、SLw
うん、ここ、世界中からいいお店いっぱい
入るし、クラブもいい感じだし、、すごくいいw

kyota said...

わくわくしちゃいますねー。えーっ、この先はぁ!って思いましたw

ギャラリーと動画の公開楽しみにしていまーす。

bark Aabye said...

きょうたさん、、だよね?ww
アップするか迷ったけど、、
作っちゃうと、、あげたくなっちゃうしねww