Monday, October 6, 2008

バーチャルな四季とZoome

バーチャルな四季とZoome

中学生くらいの時に、SFドラマのワンシーンで、
3Dルームのバーチャル観光ツアーで、
主人公が癒されてたの見て、
ちょっとアホかと思いつつ、
そんな時代、、くんのかな、、って思ってました。


Gionで秋の便りを感じてしまった、私でした、、。
もう、しっかり、、その世界に浸かってるようですw

Kyotaさんが、教えてくれた
Zoomeという動画アップサービスに、
さっそくギャラリーのPVをアップしてみました。
容量制限なしで、10分以上のムービーも
投稿できて、画質も音質もなかなかです。
中身は、萌え系のアニメばかりだったりですが、
やっぱ、、綺麗さが「萌え」には、いるんですねw

で、面白いのは、、結構、携帯のアクセスが
あるのは、、どんな人が見てるのか?
すこし、、興味津々な、バークでした、、。
全くSLを知らない人が、
私のジェットコースタームービーのアバター達の
ポートレート
を見て、何を感じてるのか、、
少しでも興味を持って頂けたらうれしんですが、、、
もし、お子様が観て、高性能PCを
買ってって、おねだりされたら、、、、
御免なさい、しときますw

No comments: