Monday, October 6, 2008

衣・スク・住 「LSL Convention 2008」

衣・スク・住 「LSL Convention 2008」

衣:スキンや服、、身に着けるもの
スク(スクリプト):行動を支える、生活を豊かにするもの
住:物をrezする、住む

私達の生活を支えるSL版衣食住です。

LSL Convention 2008が、
今月の18日から11月の2日まで開催されます。


私が今まで覗いたイベントのなかで、
最も生活の役に立ったイベントです。
腕利きのスクリプター達の、
普段は、なかなか見れない新しい作品や、
品物になりにくいユニークなスクリプト達に
出会えます。
私の場合は、自分では、
スクリプトはお手上げなので
写真の展示方法に、
いかに結び付けられるかばかり
考えてしまいますが、
面白い作品がたくさんあって、、、、、
生活をより豊かにしてくれる数多くのスクリプトや、
スクリプターの方のお名前をチェックできます。
じっくり楽しむと、、その後の一年間の暮らしが、
豊かになるはずです。
きっと、なにかのきっかけになります。

現場では、各自考え込んでると思いますんで、
あまり騒がないで楽しみましょう、、w

すごく待ち遠しいです。
で、私もたまには、、写真のっかりますww
Nothのソファーitutuさんの5ポーズ入りの流木です。

No comments: